2017年11月13日月曜日

参議院議員 松川るい先生

今夜は、参議院議員 松川るい先生を育てる会 に出席しました。
清和政策研究会 会長の衆議院議員 細田博之先生、自民党大阪府連 会長の衆議院議員 中山泰秀先生も駆けつけられ、たいへん盛況なパーティーでした。
松川るい先生は、ごあいさつの中で、10月の衆院選での自民党議員に対する温かいご支援に、感謝の思いを述べられました。
そして、重点的に取り組む三項目として、
「外交安全保障」
「医療、社会保障、子育て」
「大阪の経済回復」を挙げられました。
松川るい先生には、大阪府選出の参議院議員として、様々な情報をご教示いただき、常に学ばせていただいています。
これからも、共に情報交換し、研鑽を積みながら、門真市、大阪府、日本をより良くすることを目指して、地方議員として精進してまいりたいと思います(*^_^*)